仕事帰りの西新宿・小滝橋のラーメン店めぐり

西新宿・小滝橋のラーメン食べ歩記ブログです。

らーめん 二男坊 新宿西口店|らーめん

2022年10月27日新宿西口にある『らーめん 二男坊 新宿西口店』を訪問しました。
入店後、券売機にて博多とんこつの『ラーメン』750円を購入。らーめんは、博多とんこつと黒とんこつがありましたが、博多を選択。

カウンター席に座り、麺の硬さを聞かれました。仕事帰りの夜のラーメン、体のことを考えるとおなかにやさしい硬さがいいかと思いましたが、好みの『ハリガネ』でオーダーしました。

こちらが、博多とんこつ『ラーメン』です。

麺は、細ストレート麺、とんこつスープと相性抜群です。

卓上の紅ショウガ、ゴマをたっぶりかけ、途中、辛子高菜もお願いして最後までおいしくいただきました。

ごちそうさまでした!

r.gnavi.co.jp